栃木県那須塩原市で3万人以上の施術実績をもつ鍼灸専門院は木下はり療院

木下はり療院


美容鍼灸

美容鍼灸はじめました

当初は、整体を入れて鍼灸も織り交ぜた形での提供を考えていましたが、鍼灸のみそれも、私が長年続けてきている

脉診流経絡治療

と、組合せることにより更に効果を上げられることがわかりましたので

美容鍼灸
としてやって行くことにしました。

小顔logo.JPG

効果としては、シミや、クスミ。むくみなどが軽減され顔全体が明るい感じになります。

0.2ミほど刺入しますが、痛みはほとんどありません。痛くない特殊鍼法にて行います。もちろん、何十本ものはりを刺してしばらく放置する様なことも一切行いません。はりは常に私が1本だけ持っています。
使用するはりは、現在世界で最も細い 0.1ミリを使用します。因みに通常体の鍼灸で使用しているはりは、0.12ミリ。僅か0.02ミリですが細いはりを使用しています。

0.2ミリの刺鍼により僅かに皮膚にキズが付けられます。
人の体は傷つけられるとすぐに修復させようとします。
この作用を利用して綺麗な皮膚形成へと自動的に制御されるのです。

修復には凡そ24時間かかるとされています。よって施術の終了が完成ではなく、翌日まで修復が行われているということになります。

朝、鏡で確認してみてください。

顔だけでこれだけのことが行われています。
しかし、私の行っている 脉診流経絡治療 は、体全体の気の流れを調整することにより病を治す力・体を修復する力を増大させるという作用もあるのです。
こうした自然治癒力とも合わされて更に、効果が上がることが考えられます。

ある70歳の女性は、腕のシミまで薄くなってきたと言います
31歳の男性は、むくみが引いて顔が小さくなったと職場で同僚に顔を見せたと言う。
17歳の女子高生、それまで小さな声でやっと聞こえるようにしか声を出してくれませんでしたが、自分の顔を確認した瞬間、大きな声でしっかりと話していました。

こんなことを書いてどうかと思いますが、私が子供の頃の写真フィルムのコマーシャルで
「可愛い方は、ますますかわいく」
「そうでない方は、それなりに写ります」
というくだりを今、思い出してしまいました。

今のところ、全員が変化を確認できています。
女性の方に喜んで頂けるのはわかりますが、意外と言ってはこれまた、大変失礼なのですが、男性が結構喜んでくれるのには、私自身驚きました。
60代の男性との会話
「○○さん、モテたでしょう?」
「若い頃はね...」
こんな会話もありました。終了後顔を見た瞬間、それまでそれほど気にはならなかったのですが、こんな言葉を発してしまっていました。

期間限定企画

通常 8.000円 で、提供していた「体+美容鍼灸」を、期間限定になりますが、半額の 4.000円 にて行っています。
いつまで続けるかわかりません。→私の気分次第(笑)

ネット予約のみでの受付です。
女性の方はもちろん、男性の方、中学生・高校生の方もどうぞ。ニキビができて落ち込んでしまった方も、一度試してみませんか、


更新

<< 前の記事

木下はり療院のご案内

住      所:
〒329-2731
栃木県那須塩原市二つ室217-2
アクセス:
JR西那須野駅からタクシーで5分
市営循環バス ゆーばす JR西那須野駅東口より 5分 二つ室公民館下車 徒歩1分
東北自動車道 西那須野塩原インターより20分
お問い合わせ・ご予約
0287-37-0929
受付時間:
火曜日から土曜日まで
9:00~19:00
完全予約制
日曜・祭日も
お受けできることが
あります。
休診日:
原則日曜日のみ
日曜日でも、お受けできることがあります。
お問い合わせください。

24時間ネット予約

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ