栃木県那須塩原市で3万人以上の施術実績をもつ鍼灸専門院は木下はり療院

木下はり療院


大田原マラソン大会

11月23日は、毎年「大田原マラソン大会」にボランティア参加しています。
今年も参加しました。
この活動は
栃木県東洋療法スポーツ部会
という組織を立ち上げて、スポーツ分野に、鍼灸を、広めようとするものです。
現在は、宇都宮でのリレーマラソンと、トレイルラン、そして、この大田原でのマラソン大会に参加している訳です。
 
今回も14名の治療家と、大田原市からの派遣のボランティアの方に、お手伝い頂き、170名以上の方に、鍼灸マッサージ、テーピングなどを施しました。
時間的にも、だいたいこのくらいの人数が限界に近いのかとは思いますが、時間帯によっては、少々、少なくなることも有りますので、もう少し、ご希望に添えることもできるかと思います。
 
とにかく、疲労は可能な限り残さない。
 
というのが、今の私の考え方です。
疲れはさっさと取って、何時も元気で生活できるよう、この治療を利用していただければと考えています。
生活や、仕事をすれば、必ず疲れます。私も毎日、自身に、お灸をして、整えています。昼食後などやっていますと、ついつい眠ってしまうことさえ有ります。
年齢を重ねれば、どこかに痛みや、故障が出てくるのはどうしようもない事実ではないでしょうか、少しでも、それが解決できたら、毎日が楽しくなると思います。
20181123_otawara.JPG

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

木下はり療院のご案内

住      所:
〒329-2731
栃木県那須塩原市二つ室217-2
アクセス:
JR西那須野駅からタクシーで5分
市営循環バス ゆーばす JR西那須野駅東口より 5分 二つ室公民館下車 徒歩1分
東北自動車道 西那須野塩原インターより20分
お問い合わせ・ご予約
0287-37-0929
受付時間:
9:00~19:00
完全予約制
日曜・祭日も
お受けできることが
あります。
休診日:
原則日曜日のみ
日曜日でも、お受けできることがあります。
お問い合わせください。

24時間ネット予約

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ