栃木県那須塩原市で3万人以上の施術実績をもつ鍼灸専門院は木下はり療院

木下はり療院


日本伝統鍼灸学会 視覚障害者のための情報提供委員会 平成30年 第一回目を、開催

この委員会は、日本伝統鍼灸学会の学術大会に、視力障害者が参加する際、点字などの資料を提供する為に、立ち上げられた委員会で、年に2.3回、開催されています。
 
何時も、写真は撮らなければと思いつつも、ついつい忘れてしまうのは、いつになっても変わりません。
文章だけのブログを誰が読んでくれるかはわかりませんが、書いています。
今後も、可能な限り写真は写して行きます。ご勘弁を。
 
委員会は、その時々に合わせて、1時間程度の公園を行っていますが、今回は、委員会メンバーの二木清文先生が担当してくださいました。
 
その後に、委員会本来の仕事の話。つまりは、資料の提供をどのようにして行くかの話し合いが行われ、最後に、懇親会を行い終了しました。
 
今回は隅田川の花火大会が順延された為、丁度この日に開催となり、せっかくなので、見物しようと思いましたが、懇親会後も、居酒屋に行ってしまった為、ホテルに到着後、ぐっすり寝てしまいました。→残念。
 

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

木下はり療院のご案内

住      所:
〒329-2731
栃木県那須塩原市二つ室217-2
アクセス:
JR西那須野駅からタクシーで5分
市営循環バス ゆーばす JR西那須野駅東口より 5分 二つ室公民館下車 徒歩1分
東北自動車道 西那須野塩原インターより20分
お問い合わせ・ご予約
0287-37-0929
受付時間:
9:00~19:00
完全予約制
日曜・祭日も
お受けできることが
あります。
休診日:
原則日曜日のみ
日曜日でも、お受けできることがあります。

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ