栃木県那須塩原市で3万人以上の施術実績をもつ鍼灸専門院は木下はり療院

木下はり療院


誕生日

6月8日は、私の誕生日でした。
何人かの患者さんからは「おめでとうございます」などと言って頂きましたが、そう言って頂くと、「本当にめでたいのかな?」なぁんて、思っちゃいますね。
 
元々誕生会とか、やったこともないし、家でも、ケーキなんてこともなく、単なる1日として過ごしてきています。
 
子供の頃は、「握り寿司」というのは、ほとんど食べられませんでしたので、当時は「生寿司」と呼んでいましたが、型にネタと、ご飯を詰めて作る道具があったことから、何かのときには、この「生寿司」ということになってましたね。
今では、スーパーや、回転寿司が一般化し、気軽に誰でもすしが食べられるようになりましたが、40年・50年前というのは、気軽に寿司屋に入るということはできなかったのでしょう。今でも、そうちょいちょい行くことは有りませんが、それでも、たまに行くと、いいもんだなと思います。
 
今回も、寿司屋に行こうかと思いましたが、ちょっとやはり、勇気?がなく、とんかつになりました(笑)
揚げたてのあつあつは、旨いですよ。ヒレカツにエビフライ1本追加、えびも、ちょっと豪華ってな感じになりませんか?。
見た目、いせえび、味くるま。
などというそうですが、どうなんでしょうか。
 

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

木下はり療院のご案内

住      所:
〒329-2731
栃木県那須塩原市二つ室217-2
アクセス:
JR西那須野駅からタクシーで5分
市営循環バス ゆーばす JR西那須野駅東口より 5分 二つ室公民館下車 徒歩1分
東北自動車道 西那須野塩原インターより20分
お問い合わせ・ご予約
0287-37-0929
受付時間:
9:00~19:00
完全予約制
日曜・祭日も
お受けできることが
あります。
休診日:
原則日曜日のみ
日曜日でも、お受けできることがあります。

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ