栃木県那須塩原市で3万人以上の施術実績をもつ鍼灸専門院は木下はり療院

木下はり療院


捻挫・打撲

今日は、6年ぶりぐらいでしょうか、転んでしまいました。月曜日の夕方にふった雪が溶けて→凍る。その上をまんまと通ったということで、仰向けに倒れました。
転ぶというのは、何となく恥ずかしいもので、慌てて起き上がりましたが、車は通っていたかもしれませんが、少なくとも、田舎ですから、人は歩いていません。
 
早速、家に戻ってはりをして置きましたが、若干の痛みはまだ残ってます。これが明日になってどうなるかですね。
 
今回、幸いだったのは、頭は打たなかったということでした。一番痛みの残っているのは、右の臀部です。両肘も打ちましたが、これははりで、自発痛は無くなっています。歩くと痛いのが、この臀部ですね。
 
先日も来られた方がおりましたが、捻挫・打撲も、鍼灸で改善することができます。
特に、関節捻挫は、冷湿布では、2週間以上、かかることも少なく有りませんが、鍼灸を行えばもっと早く痛みはなくなるでしょう。
また、打撲は、結構後を引くことが有ります。2週間過ぎても、痛みが治まらないという人も有りました。
 
少しでも、痛みから開放されたいという方は、ご相談ください。
 

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

木下はり療院のご案内

住      所:
〒329-2731
栃木県那須塩原市二つ室217-2
アクセス:
JR西那須野駅からタクシーで5分
市営循環バス ゆーばす JR西那須野駅東口より 5分 二つ室公民館下車 徒歩1分
東北自動車道 西那須野塩原インターより20分
お問い合わせ・ご予約
0287-37-0929
受付時間:
【午前】
9:00~11:30
【午後】
14:00~18:00
完全予約制
休診日:
日曜日のみ

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ