栃木県那須塩原市で3万人以上の施術実績をもつ鍼灸専門院は木下はり療院

木下はり療院


打撲、翌日の私

打撲二日目ということで、どうなるのか、私も期待と不安で、朝を迎えました。
というのも、友人と、年齢が上がると、疲労など、数日過ぎてから痛みが出ることがある。打撲も同じじゃないかとか言われまして、そうかなぁ、自分はこれまで、そういうことはなかったからあるはずないと思っていました。でも、私ももう、十分に年齢は上がってきていますからね。どうなりますかということでした。
 
朝、起きて、動いてみると
おっ、昨日より痛みは楽になっている。
さすが、はり治療
こうじゃなくっちゃぁね。
ということで、気分良く布団を出て、何時もの通りのお勤めと、治療室の掃除、仕事始めのコーヒー?と、朝の一連の作業が終わりました。
 
早くこのことを皆さんにお知らせしなくてはと思いつつもギリギリの翌日に投稿できたことは、嬉しい限りです。
 
さてと、明日は更にどのようになっているのか、完全に痛みが無くなった訳では有りません。1/3ぐらいは残っています。これが、全くなくなれば良いのですが、自分で自分を治療するという何とも、やりにくい状況ですから、思うようには行かないかもしれませんが、そんな泣き言を言っていては始まりません。また明日、ここに書かせて頂きます。
 

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

木下はり療院のご案内

住      所:
〒329-2731
栃木県那須塩原市二つ室217-2
アクセス:
JR西那須野駅からタクシーで5分
市営循環バス ゆーばす JR西那須野駅東口より 5分 二つ室公民館下車 徒歩1分
東北自動車道 西那須野塩原インターより20分
お問い合わせ・ご予約
0287-37-0929
受付時間:
【午前】
9:00~11:30
【午後】
14:00~18:00
完全予約制
休診日:
日曜日のみ

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ