栃木県那須塩原市で3万人以上の施術実績をもつ鍼灸専門院は木下はり療院

木下はり療院


新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は、多くの皆様方にご来院頂きまして誠にありがとうございました。
本年も、更なる技術向上に励み、少しでも皆様方の症状の緩和に寄与できるよう、努力して参る所存です。
何卒、宜しくお願い致します。
 
本日、4日より、通常の営業となります。毎日、朝9時から夕方6時まで受け付けます。
午後5時までにご連絡頂ければ午後7時でもお受けできることも有りますので、どうぞ、お気軽にお問い合わせください。
 
昨年は、遠くは、近県の福島県・茨城県よりお出で頂いた方、県内でも、那須塩原市内はもとより、近隣の矢板市・那須町・那珂川町・大田原市、そして、さくら市、少々、遠くは、宇都宮市をはじめ、鹿沼市・小山市・足利市、栃木市、そして、遠方となる日光市或いは、足尾方面などから、多数の方にお出で頂けました。
遠方からの方を望んでいる訳では有りませんが、皆様方の悩み事に少しでも、お応えできたならば、幸いです。
 
この仕事を続けている限り、常に
 
「前進あるのみ」と思っています。
 
昨年11月より、毎週月曜日、東京・両国の
「杉山鍼按治療所」
を、担当することとなり、嘗て、表参道に来て頂いた方を中心に、鍼灸の施術を行っています。どうぞ、東京方面の方は、月曜日、両国までお越しください。それ以外の日は、栃木県那須塩原市の「木下はり療院」へ、お願いします。
 

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

木下はり療院のご案内

住      所:
〒329-2731
栃木県那須塩原市二つ室217-2
アクセス:
JR西那須野駅からタクシーで5分
市営循環バス ゆーばす JR西那須野駅東口より 5分 二つ室公民館下車 徒歩1分
東北自動車道 西那須野塩原インターより20分
お問い合わせ・ご予約
0287-37-0929
受付時間:
9:00~19:00
完全予約制
日曜・祭日も
お受けできることが
あります。
休診日:
原則日曜日のみ
日曜日でも、お受けできることがあります。

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ