栃木県那須塩原市で3万人以上の施術実績をもつ鍼灸専門院は木下はり療院

木下はり療院


新しいパソコン

Windows10も、ずいぶん安定してきた頃かと思い?(^^)、パソコンを新しく買いました。
今回もDELLのパソコンにしました。前回は、東芝のノートPCでした。丁度お金がない時期で、しかし、XPのサポートも終わってしまい、早くパソコンを買わないとならない。まぁ、MacBook Proも持っていたので、Windowsパソコンがあればいいかと思い、安いものに、手を出してしまいました。
 
やはり、Windows8は、評判通り良くなさそうな感じでした。というのも、これまでとメニュー構成が全く違っており、かなりいらつきましたね。慣れるまでに時間もかかりましたが、なんとか使えるまでになりました。
 
でもやはり、しょせんはノートPC、でかいディスプレイが欲しいと思い、色々と考えていましたが、ディスプレイと一体となったパソコンにしました。
それが、これです。写真ですが、なぜか、向きがかわってしまう。すみません。
2017092422430000.jpg
いやぁ、でかいですよ。なんせ、27インチ。正直、でかすぎたと思いました。まず、机に置くつもりでしたが、とんでもない。とても、場所的に厳しい、別のところを確保して、そこに置いていますが、目の前にこんなにでかい画面があると、すごい迫力です。
なんてったって、YouTubeなんかで、動画をみるとそれはもう、見事です。
 
やはり、でかいパソコンにして良かったと思いました。13万某で買えたんですから、値段もまずまずでした。Officeをどうしようか最後まで迷いましたが、買いませんでした。Office365というのを後から契約するつもりです。
実は、これもまた、迷っているんですよね。月払い1200いくらかで、Officeの全てを使うか、3万円ちょい出して、Word・Excel程度でいいのか、まぁ、あまりPowerPointとか、Accessを使うとも思えませんから、多分、3万円出す方になるんじゃないかとは思ってますが、
 
ということで、これで、パソコンの作業もなんとか楽にできそうです。
 
Windows10は、XPとも似ている部分が有りますから、そういう意味ではかなり使いやすいですね。基本的な部分は変えないで欲しいですよね。
 
 
 

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

木下はり療院のご案内

住      所:
〒329-2731
栃木県那須塩原市二つ室217-2
アクセス:
JR西那須野駅からタクシーで5分
市営循環バス ゆーばす JR西那須野駅東口より 5分 二つ室公民館下車 徒歩1分
東北自動車道 西那須野塩原インターより20分
お問い合わせ・ご予約
0287-37-0929
受付時間:
【午前】
9:00~11:30
【午後】
14:00~18:00
完全予約制
休診日:
日曜日のみ

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ