栃木県那須塩原市で3万人以上の施術実績をもつ鍼灸専門院は木下はり療院

木下はり療院


誕生日

今年もまたまた、誕生日が来ました。一つ、年取った訳ですが、来院されている患者さんより
「人生、これからと思ってますから」
という言葉を聞き、私より10歳も上の人がそう考えているのなら、私なんて、まだまだだなと思った次第です。
 
東京表参道の鍼灸院を閉じて、2年。栃木の鍼灸院を本格的に再開して2年。
患者さんも徐々に増えてきて、皆さんには本当に感謝するばかりです。
 
昨日・先月・昨年・10年前と、技術は日々、進歩します。
どうしたら早く治すことができるようになるのか、日々考えています。
新しい方法も取り入れました。
しかし、基本は変わりません。
 
基本の部分も技術力は上がっていると思っています。
 
数カ月ぶりに来院頂いた患者さんがいます。
思い出して来院して頂けるのは、本当に嬉しいことです。
 
鍼灸を、健康法の一つ
 
と、考えて、最低、月1度、来院頂ければより楽しい生活が送れるようになると思います。
 
慢性疾患で、なかなか思うような結果の出ない方もおられると思います。
1本のはりをすることにより、体にはかなりの変化が出て来ています。
何年も苦しんだ症状であればあるほど、影響が出てくるのは遅くなる傾向に有ります。
 
どうか、続けてはり・灸の治療を受けてみてください。
 
今年の東洋はり医学会、夏季研修会では、ベテランの先生方が参加する「研修科」の担当講師となる予定です。
さて、どんなことを皆さんに伝えようか、いくつか考えています。
今月は、そのリハーサルも行われるので、先輩の先生方の助言を受けて、行うことを決定するつもりです。
 

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

木下はり療院のご案内

住      所:
〒329-2731
栃木県那須塩原市二つ室217-2
アクセス:
JR西那須野駅からタクシーで5分
市営循環バス ゆーばす JR西那須野駅東口より 5分 二つ室公民館下車 徒歩1分
東北自動車道 西那須野塩原インターより20分
お問い合わせ・ご予約
0287-37-0929
受付時間:
【午前】
9:00~11:30
【午後】
14:00~18:00
完全予約制
休診日:
日曜日のみ

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ