栃木県那須塩原市で3万人以上の施術実績をもつ鍼灸専門院は木下はり療院

木下はり療院


4月 お寺の研修会

4月 お寺の研修会は
お浄土とは何ですか
 
というテーマでした。
 
私は、極楽だろうと思っていましたが、私のグループは、ほぼ一致したような考え方でした。
何となく、私の所属するグループは、私とほとんど同じような考え方の人たちが集まっており、他のグループの発表を聞くと、全く違った考えの人がいたりしています。
ただ、どんな考えの人がいても、その人達を排除しようという気持ちにはなりませんが、考えさせられますね。
 
こんなことからか、最近は、自分と違った意見を言われても、腹立たしく思うことが少なくなってきたような気がします。
ただ、そういう考え方に対して、何か自分の考えを言える様になれれば、もっといいのになとは思います。
 
また、会議などでも、自分の主張に対して、反論される場合が有ります。そのような場合にも、更に、反論できるような自分でありたいなとも思ったりしています。
後から考えれば、
こんな風に言えていたらなぁ
とも、思います。
しかし、その場では、なかなか反論できる考えが思い浮かばないんですよね。
 
まだまだですね。
 
もっともっと皆さんの意見をよくよく聞く必要があるのでしょう。
真剣に聞いていないのかな?。
 

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

木下はり療院のご案内

住      所:
〒329-2731
栃木県那須塩原市二つ室217-2
アクセス:
JR西那須野駅からタクシーで5分
市営循環バス ゆーばす JR西那須野駅東口より 5分 二つ室公民館下車 徒歩1分
東北自動車道 西那須野塩原インターより20分
お問い合わせ・ご予約
0287-37-0929
受付時間:
【午前】
9:00~11:30
【午後】
14:00~18:00
完全予約制
休診日:
日曜日のみ

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ