栃木県那須塩原市で3万人以上の施術実績をもつ鍼灸専門院は木下はり療院

木下はり療院


平成29年3月、東洋はり医学会定例会

この月の例会は、総務部としては大変な日です。

というのも、いくつものイベントが重なり、それだけでもあれこれと気の休まるヒマがありません。しかし、部員や協力者のお陰で、私としてはずいぶん楽をさせて頂いています。

 

新会員獲得のための「入会説明会」

講習部終了者・指導者研修留学生終了者などに終了書をわたす「終講式」

年に1度、会の方向性を会員に承認して貰うための「総会」

そして、会員感の交流を行う「懇親会」

全て、総務部の担当ということで、慌ただしい1日でした。

 

そこへ今回は、普通部2年での実技指導もあり、ボーとしている時間は本当に有りませんでした。(笑)。ボーッとなんてしてちゃいけないんですけどね。

 

とにかく、喉が乾きました。懇親会では、立て続けにビールを3倍飲みましたが、ほとんど酔った感じは有りませんでした。

ビールはあまり得意な方ではなくて、こんなに一気に、それも、空きっ腹に飲んでしまったら、とんでもないほど酔ってしまうのが普通でしたが、この日は、それほどでは有りませんでした。

 

実技指導では、今回は、補修的なものでしたが、想像以上に、基本技術を習得していたので、大変安心でき、ホッとした次第でした。

 

さて、これからは、入会者のとりまとめなど、4月9日に行われる審査会に向けて書類の整理などにおわれます。

 

東洋はり医学会に興味のある方、経絡治療をやってみたいという方、是非

 

東洋はり医学会

 

で、検索してみてください。

昨年リニューアルしたばかりのホームページがきっと検索されます。

そこへ、今回は、入会者にこれまで行ったことのない「入会特典」を付けることとしました。

ホームページにも掲載されますので、じっくりと読んで頂き、是非、応募してください。

手から手への技術指導がメインになりますから、あまり多くなると受け入れることができなくなります。早めに応募ください。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

木下はり療院のご案内

住      所:
〒329-2731
栃木県那須塩原市二つ室217-2
アクセス:
JR西那須野駅からタクシーで5分
市営循環バス ゆーばす JR西那須野駅東口より 5分 二つ室公民館下車 徒歩1分
東北自動車道 西那須野塩原インターより20分
お問い合わせ・ご予約
0287-37-0929
受付時間:
【午前】
9:00~11:30
【午後】
14:00~18:00
完全予約制
休診日:
日曜日のみ

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ