栃木県那須塩原市で3万人以上の施術実績をもつ鍼灸専門院は木下はり療院

木下はり療院


一度、食べてみてください

最近、素晴らしいパンに出会いましたので、ちょっと紹介したくなりました。

 

そのパンを作っているのは

栃木県那須塩原市 黒磯駅近くにある

まるぱん工房

という店です。

 

広く一般に売られているパンを貶すつもりは全く有りませんが、その多くは、あまりにもフワフワしすぎていて、無理に膨らませているのではないかと思われるものがほとんどではないかと思っています。

実際に、手に取ってみればその瞬間に分かりますが、重量感が有りません。

食べてみれば、味もパン自体にはほとんど有りません。

ジャムや・マーガリンなど、色々なものが入っていて、それで味が決められています。

 

この店のパンは、酵母にこだわりを持つ会社から仕入れているとのことで、パン自体に味がしっかりと有ります。

当然ですが、重量感も満足行くものばかりです。

おそらく作るにはかなりの苦労をしているのではないかと思われますが、どうか、この味をずっと・ずっと守って行って貰いたいと願っています。

 

時々、このパンはうまいと思えるパンに出会います。しかし、しばらくすると重量感がなくなって ガッカリ することが何回か有りました。

材料費や、人件費の値上がりで、パンの値段は上げられず、そのような結果になってしまったのでしょうが、全く残念です。

maru1.JPGmaru2.JPGmaru3.JPG

 

 

 

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

木下はり療院のご案内

住      所:
〒329-2731
栃木県那須塩原市二つ室217-2
アクセス:
JR西那須野駅からタクシーで5分
市営循環バス ゆーばす JR西那須野駅東口より 5分 二つ室公民館下車 徒歩1分
東北自動車道 西那須野塩原インターより20分
お問い合わせ・ご予約
0287-37-0929
受付時間:
【午前】
9:00~11:30
【午後】
14:00~18:00
完全予約制
休診日:
日曜日のみ

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ