栃木県那須塩原市で3万人以上の施術実績をもつ鍼灸専門院は木下はり療院

木下はり療院


新年会

なんだかんだと言って、飲み食いの場を作りたがるものですが、人が集まれば色々な話になります。

その中から、治療に結びつく話も出る訳で、無駄な様な来もしないでは有りませんが、できるだけ参加しようと思っています。

 

今回は、(一社)栃木県鍼灸師会の鍼供養と、新年会に行ってきました。

 

午前11時より、宇都宮駅近くにある「生福寺」という寺で行いました。私が入会した20年以上も前からこの寺で行っています。

住職と共に、お経を読み、はりを豆腐に指し、仏壇にお参りする。

ちょっと新たな気持になるものです。

H2901harikuyou.JPG

その後、寺近くの「あすか」という料理屋にて、新年会、皆さんの近況を聞きながらほろ酔い気分で帰って来ました。

H2901shinnenkai.JPG

1月も、既に1/3近くが過ぎ去りました。時間のたつのは本当に早いものです。何もしないうちに、あっという間に、1年とか、10年なんてたって行きますから、計画を立ててやらなければ、何もしないうちに、人生が終わってしまいそうです。

 

私のライフワークは、鍼灸ですから、これを極めることが目標です。毎日・毎週・毎月・毎年、ほんの少しでもいいから、進歩して行きたい。

そんなつもりで、今年もやって行きます。

 

ご意見・ご希望など有りましたら、「お問い合わせ」より、お気軽にご連絡ください。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

木下はり療院のご案内

住      所:
〒329-2731
栃木県那須塩原市二つ室217-2
アクセス:
JR西那須野駅からタクシーで5分
市営循環バス ゆーばす JR西那須野駅東口より 5分 二つ室公民館下車 徒歩1分
東北自動車道 西那須野塩原インターより20分
お問い合わせ・ご予約
0287-37-0929
受付時間:
【午前】
9:00~11:30
【午後】
14:00~18:00
完全予約制
休診日:
日曜日のみ

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ