栃木県那須塩原市で3万人以上の施術実績をもつ鍼灸専門院は木下はり療院

木下はり療院


東洋はり医学会本部 平成28年10月 定例会

今月の私の担当は、講習部 普通部2年での講義、「補寫論」、その2回目。

昼休み、その教室で、弁当を食べながら、2年生と、少々、話ができました。

現在の鍼灸業界のことから、自分の職場など、昨年6月まで、私が営業していた表参道での

話などを交えながら、数名でしたが、皆さんの情況が聞けて、大変参考になりました。

 

午後の実技は、指導理事研修班での実技、名誉会長の村上先生の指導の元、行われました。

何時も思うことは、必ず何かの学びがあるということ。

いくら聞いてもなかなか頭に入らないことも多く、こうして繰り返し行う事によって、

やっと納得できることも多く、私のような怠け者には、こういった研修会は、本当に

有り難いことです。

 

その後は、指導部研修会が有り、最後は、理事会。

 

この日も、朝から晩まで、びっしりと組まれたスケジュールをこなして、家路へ。

途中のコンビニで、ちょっとした食べ物・飲み物などを買い込んで、電車へ。

あのがたごとした、振動がからだには心地よい。すぐさま、夢の世界へと...。

 

あぁ、今日も無事に終わりましたね。ありがとうございました。

といった感じです。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

木下はり療院のご案内

住      所:
〒329-2731
栃木県那須塩原市二つ室217-2
アクセス:
JR西那須野駅からタクシーで5分
市営循環バス ゆーばす JR西那須野駅東口より 5分 二つ室公民館下車 徒歩1分
東北自動車道 西那須野塩原インターより20分
お問い合わせ・ご予約
0287-37-0929
受付時間:
【午前】
9:00~11:30
【午後】
14:00~18:00
完全予約制
休診日:
日曜日のみ

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ