栃木県那須塩原市で3万人以上の施術実績をもつ鍼灸専門院は木下はり療院

木下はり療院


治療の目安

治療の目安
まずは、5回を目標に続けて下さい。
多種・多様な治療歴をお持ちの方の中には、時に、1回で、何とかなると思われている方もおられますが、そのようなことは、ほんの数名にしか起こらない現象です。
 

継続治療の必要性

人は、生きている限り、多くのストレスに苛まれています。
起きている時も、寝ている時も、常に、からだは働き続けています。
時には、自分の体に、休息をプレゼントして上げて下さい。
当院の脉診流経絡治療が、きっとお役に立てると思います。
 
激しい運動や、厳しい仕事をされている方は、週1回
中程度の運動・仕事の場合は、2.3週に1回
時々肩こり感が出る程度の方であれば、月1回
を、目安に考えてみて下さい。
 
また、何かのことで、特に疲れが酷い時には、はりをして置くと、何時迄も疲労が残ることは有りません。その時には、是非、お電話下さい。0287-37-0929
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
治療の目安・回数
よく初心の患者さんに、聞かれることですが、
 
何回で治りますか・
 
どのくらいの間隔で来たら良いでしょうか?
 
確かに、その気持はよく分かります。
 
そこで、改めてトップページにも書きましたが、
回数の目安として 5回 を、おすすめします。
 
色々な治療を受けられた方の中には、1度で治ると思われている方もおられるかもしれませんが、そのようなものは、既に、治療ではないと私は、考えています。
3回の治療で、ほとんど症状に変化なく、4回を行い、突然変化したという方も、これまでには、何人も経験しています。
 
また、治療間隔としては、急性の場合は、翌日か、その翌日
慢性症の場合は、4日後ぐらいを、お考え下さい。
 
「継続こそ力なり」
 
これは、私がこのはりの研修会に行き始めた頃、当時の会長先生から、よく聞かされた言葉です。
1ヶ月でやめてしまった知り合いもいましたし、1年・2年で、辞めていった方も多くいました。
私も、結果がなかなか思うように出ず、何回こんなはりで、本当に効くのかと思ったものでした。
 
しかし、続けているうちに、本当に効果が出るようになりました。
 
もう、10年以上も、毎週か、2週に1度の割合で、来られている方もおられます。
継続されている方々を見ると
 
続けていれば、本当に違ってくるんだな
 
ということを、思い知らされます。
 
慢性症状でお困りの方、是非、継続して下さい。
必ずや、何らかの結果は出るはずです。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

木下はり療院のご案内

住      所:
〒329-2731
栃木県那須塩原市二つ室217-2
アクセス:
JR西那須野駅からタクシーで5分
市営循環バス ゆーばす JR西那須野駅東口より 5分 二つ室公民館下車 徒歩1分
東北自動車道 西那須野塩原インターより20分
お問い合わせ・ご予約
0287-37-0929
受付時間:
【午前】
9:00~11:30
【午後】
14:00~18:00
完全予約制
休診日:
日曜日のみ

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ