栃木県那須塩原市で3万人以上の施術実績をもつ鍼灸専門院は木下はり療院

木下はり療院


春がきた?

春が来た!
やっと温かい日が、続く様になりましたね。
まだ、夜などは、少々、寒いことも有りますが、それにしても、2月と比べれば全くちがってきています。
 
花粉症の方には、この時期、苦しみの季節となりますね。
来院されている患者さんの中には、定期的に通っている方に、楽になってきたという人が、結構います。
他に、特に何かをやっている訳ではないので、きっとはりをしているお陰でしょうと言ってくれますが、
確かなというか、手応えというものは、まだまだ、得られていません。
理屈としては、楽になるのは当たり前とは、思っていますが、定期的に来ている方の中には、花粉症の方が少ないので、明らかに緩和されているという手応えがまだまだ、持てません。
 
うぐいすの声
3月25日に、所要にて東京へ行きました。
朝、近くのバス停で、待っていると、うぐいすが鳴いていました。
何時もは、タイミングの問題か、5月ぐらいにしか聞いていませんでしたが、今年はこの段階で聞けたことに、なんだか、心まで暖かくなった感じです。
まだまだ、へたくそな鳴き方でしたが、これからもっともっと上手になって行くことでしょう。録音でもできたら良かったのですが、残念デス。今、思えば、動画を撮影すれば良かったんですよね。そこまで、気が回らなかった。
 
私は、写真を撮るのが好きなのですが、本格的なカメラは持っていないので、手元にあるちょい古めのデジカメで、散歩中などに、その辺の景色を撮影して楽しんでいます。
ここにも、時々、アップして行きますね。
 
今回は、春にふさわしい写真です。やはり、何と言っても春は、「花」ですよね。それも「黄色」。
黄色い花は、何となく温かみを・春を思わせます。
suisen.JPG201603301300.JPGnanohana.JPG

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

木下はり療院のご案内

住      所:
〒329-2731
栃木県那須塩原市二つ室217-2
アクセス:
JR西那須野駅からタクシーで5分
市営循環バス ゆーばす JR西那須野駅東口より 5分 二つ室公民館下車 徒歩1分
東北自動車道 西那須野塩原インターより20分
お問い合わせ・ご予約
0287-37-0929
受付時間:
【午前】
9:00~11:30
【午後】
14:00~18:00
完全予約制
休診日:
日曜日のみ

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ